サイトには紹介されていない身近な情報もブログでは案内

古河市で評判の高い電気工事を案内している株式会社PabloElectricでは、この度ブログを開始いたしました。ブログをご覧になることで、お客様へ様々な情報を手軽にお届けできるだけでなく、より深く会社について知っていただけます。また、固い内容だけでなく、働いているスタッフや会社の日常のこと等、身近な情報も幅広く掲載しているのが特徴です。
会社に関する情報を更新してまいりますので、ご依頼や相談、求人への応募の際にはぜひご活用ください。
  • 茨城県の古河市から蓄電池の普及を行っています。

    2019/09/13
    パナソニックのスタンドアロン型(単独運用可能)蓄電池を紹介します。 スタンドアロン型は家庭用コンセントからの充電が可能であり、導入が行いやすいモデルとなり...
  • ロゴ

    東京近郊で太陽光、蓄電池を見積りしております。

    2019/09/08
    将来、再生可能エネルギーを生活の中において活用していくことは、より一般的なものとなってきます。 使用する電気を自活できる環境は、安心して生活のおくれる安全...
  • ロゴ

    関東で卒FITにおける蓄電池の検討でしたら当社...

    2019/09/03
    パナソニックの蓄電池をはじめとした適切な提案、見積り、丁寧な施工を実施しております。卒FITを向かえた、これから向かえる等のお客様への今後の太陽光を、生活の安全...
電気に関する各種事業を専門的に行っている会社として、サービスを不安なくご利用いただけるようブログを通じて様々な情報を紹介いたします。ブログでは行っている業務に関する内容や施工について等、幅広く掲載しているのが特徴です。こちらは見応えがある内容であり、これまで同業他社を選ばれていた方や初めてご依頼をなさる方も会社選びの際、参考にしていただくことができます。
施工前にどういった雰囲気の会社なのか知りたいと考える方も多くいらっしゃるため、ブログでは業務以外の内容についても掲載を始めました。スタッフに関することや会社での日常について等、身近な情報を幅広く紹介しているため、より深く会社について知っていただけます。各種業務から日常的な光景まで、気になる様々な情報をブログから紹介いたしますので、まずは一度ご覧ください。