関東で卒FITにおける蓄電池の検討でしたら当社まで!

2019/09/03 ブログ
logo

パナソニックの蓄電池をはじめとした適切な提案、見積り、丁寧な施工を実施しております。卒FITを向かえた、これから向かえる等のお客様への今後の太陽光を、生活の安全に活かすための提案をいたします。

蓄電池は生涯、生活の中での電気代の削減をはじめとして、災害時の電力確保にもつながります。蓄電池を太陽光発電と組み合わせることによって得られる恩恵は、その源がクリーンエネルギーという点にあります。

太陽光発電と組み合わせた場合、蓄電池内に貯められる電力は太陽光が主体となりますので、広く見ると火力発電等への負担の軽減につながります。これはCO2排出削減が課題となっている世情において重要なこととなります。今この排出を少なくしなければ、火力発電を使えなくする未来を早めることとなり、次の世代への負担を早期から強いることとなってしまいます。

省エネ家電やクリーンエネルギー環境を生活の中に取り入れることは、次の世代の生きる世界にもつながっていきます。

又、コンセント充電が可能なスタンドアロン型の5.6kWのPanasonic蓄電池もご用意しております。災害時の安心のため、ご検討いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。